スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
iPodについて
iPodをクリスマスにもらったのですが、
どう使っていいのか分からなくて困りました。
普通は音楽を聴くのだろうな〜、と思うのですが
最近音楽を集中して聴く事が減ってしまっています。
iPodは携帯音楽プレイヤーですから、
外に持って行くのが正しいような気がします。
iPodの白いイヤホンをつけて歩いている人を
時々見かけますね。
私の場合はiPodなどで
音楽を聴きながら歩いたりすると車にひかれるかも?
自分にとっては歩いているときの音の情報はかなり大切です。

ということでiPodを英語などの勉強に使うのが
けっこうイイかも?と思ったので
さっそく英語のCDをiTunesで取り込んでiPodに移してみました、
操作が難しく感じるのは慣れてないから??

iPodで英語の勉強を初めて3日目で飽きてしまい
本当の3日ぼうずになってしまいました。

ネットで調べたら「内蔵HDDはポータブルHDDとしても利用でき、Macの場合は起動ドライブにすることも可能。」というのを発見。
iPodにデータを保存できるという事ですね。
これは仕事で使うのに便利そうだな〜と思ったんですが、
1台のMacでしか使えないとなると、
他のMacにデータを移すメディアとして使うのはムリなのかな?

iPodとナイキのコラボで走る時に便利な
アイテムがあったと思うんですが、
あれもジョギングする人でないと意味ないし。

そういえばネットのアップルストアに売ってあった
iPulse Bearという白いクマのぬいぐるみ型スピーカーは
異常にカワイイ!!のでかなり欲しいです。
iPod+womanというコーナーには女性向きの
かわいいグッズやiPodアクセサリーが売ってありました。
見てるとポチっと買いたくなるので
あまり見ないようにしなければ…。


JUGEMテーマ:iPod


| erika61 | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 09:56 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

楽天

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
SEO対策済みテンプレート