スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
アディダスについて
アディダスといえばスポーツ用品のお店ですよね。
昨日、ジョギングをする下調べだと思って
シューズを探しに行ってきました。
インターネットタウンページで
スポーツ用品で探したらアディダスのショップが
わりと近くに出来ていたことがわかり早速行ってみました。

最初は「はっ」思ったらもう通り過ぎていたので
一旦デパートの靴売り場でジョギングシューズを探してみました。
ジョギングシューズは一般の靴売り場にはなかったです。
そのままデパートの6階へ行けば
スポーツ用品コーナーがあったのですが
ゴルフ、とか書いてあったので
なんとなくおじさん風かも?と思いそちらには行きませんでした。

引き返してアディダスショップへ。
入ると1階はメンズばっかりで、なんとなく場違い感が。
出ようかとも思いましたが、2階があるようだったので
2階へ行ってみました。
レディース売り場でした。
ぶらっと靴のコーナーを見ていたら
スポーツマンぽいけどちょっと小さいお兄さんが来てくれて、
「何かお探しですか?」と聞いてくれました。

初心者用のランニング&ウォーキング用の靴を探していると伝えたら
最近出たばかりというクッションの効いた靴を勧められました。

とりあえず履いてみようと思いサイズを伝えて試着しました。
なかなか快適です。
普段革靴しか履かないので、
運動靴のゆったりとした感じにビックリしました。
ゆとりがあるのに、靴の中で足が動かないので快適です。
両足履いて歩いたりしてもかなり、快適なので欲しくなってしまい、
履いてその場で即決して買ってしまいました。
我ながら物欲強いなぁと思います。

さて走ろうかと思い、今日は7時頃起きたのですが
あいにく雨が降っています。
ウエアも揃っていないことだし、
明日からはじめようかな…。


そういえばアディダスでお会計したときに
ポイントカードをくれました。
またアディダスショップでお買い物をすれば200円引きです。
本格的なウエアが欲しくなったら
またあのアディダスショップでお買い物しようかな。



| erika61 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:06 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

楽天

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
SEO対策済みテンプレート