

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
お笑いについて
お笑いについて
昨日はR-1グランプリと
お笑いレッドカーペットというお笑いの番組を見ました。
1日にたくさんお笑い芸人のいろいろな芸を堪能できました。

R-1グランプリではなだぎ武さんが
2年連続でグランプリをとったというので
最後は泣いていましたね。
賞をとるという形で仕事を評価されるなんて
滅多にないことなので、うれしさも倍増だったのかもしれません。

2位だった芋洗坂係長さんもすごく面白いと思いました。
本来こういう風に点数で評価できるものでもないのでしょうが
芸人の方々も、それを覚悟で出ていると思います。

また、レッドカーペットではエド・はるみさんが
賞をもらっていましたが、
こちらは独断と偏見みたいな決め方で面白かったです。
レッドカーペットに出る芸人さんで面白かったのは
チュートリアルさんです。
シュールすぎて爆笑してしまいました。
世界のナベアツさんも、あの数を数えるという芸は
他でも見ているんだけど、なぜか面白く感じます。

笑うことで免疫力が高まると聞いたこともありますので
こういうお笑い番組や、芸人さんたちには
頑張って欲しいなぁと思います。
あまりにも過激すぎるツッコミで笑えない
という感じの芸も時々あるので、
肉体的な暴力が行き過ぎてほしくはないと思います。

過激なツッコミなどのお笑いより、芸のある笑いや
ワンパターンでも人柄やキャラクターで笑えるような
そんな感じのお笑いが私は好きだなぁと思います。
| erika61 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:08 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
JUGEMテーマ:お笑い 昨日も3時間スペシャルをやっていた単発番組である、 爆笑レッドカーペット が、どうやら4月からレギュラー番組になるみたいです
ハコノナカミワ | at: 2008/02/18 12:04 PM
初期に披露した漫才では、岡村の全身を使ったダイナミックなボケと矢部の「〜じゃないスか」などの冷静な「敬語ツッコミ」が特徴的。岡村が「身長はひゃく**じゅっ**ンチです」とゴマかす「チビネタ」や、岡村が常識的なことをあえて知らないフリをしたり勘違いした
YouTube ナインティナイン、お宝動画 | at: 2008/03/24 9:05 PM

楽天

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
SEO対策済みテンプレート