

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
「おせん」ドラマ化について
「おせん」がドラマ化という話題を知って
ちょっとビックリしました。
きくち正太さんが原作で和食を中心としてグルメの漫画で
「おせん」という、スーパーな感じのおねいさんが
いい味で活躍するのです。

その「おせん」の役を演じるのが蒼井優ちゃんだというので
さらにビックリしました。
蒼井優ちゃんといえば、映画の「ハリミツとクローバー」や
「フラガール」などの役のイメージが強いです。
どちらかといえば清純な感じというか、
ピュアでクリーンなイメージというか。
なので「おせん」の役はちょっと冒険なのではないか?と思います。

蒼井優ちゃんは福岡の出身らしいです。
福岡でモデルさんをしていたときも
とっても可愛くて良い感じのお嬢さんだったという話を聞きました。
その時代も見てみたかったですね。

しかし、おせんといえばかなり料理や食事シーンが
多くなるんではないでしょうか。
板前の清二とか、グリコとかは誰が演じるのかな?
日テレの「おせん」のホームページには
まだ詳しくは書いてありませんでしたね。
4月火曜10時スタートということと
蒼井優ちゃんのコメントと原作情報のみでした。

「艶やかに和服を着こなす」蒼井優ちゃんが見られるそうなので
それを楽しみにして4月のスタートを見守りたいです。

しかし火曜日10時と言えば、裏で「リンカーン」をやっている。
生でも見られないし、録画もできない…。
もしかしてリアルタイムではムリかも??
再放送か、ドラマDVDになるのを待つしか亡いでしょうか。
ちょっと残念です。



JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| erika61 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 09:47 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

楽天

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
SEO対策済みテンプレート