

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ショーパンのコーデについて
ショーパンのコーデについて

今年の春夏も流行りそうなショーパン=ショートパンツ。
コーデもカジュアルからきれいめまで楽しめます。

例えば白のショーパンにはライトグリーン系のカットソーをインナーに
白×黄色ストライプのVネックニットを重ね着、
その上にベージュのトレンチ。
シューズはベージュかキャメルのブーツを合わせたいですね。
ニーハイソックスのカラーをパープルなどにすると
元気なカジュアル感のあるコーデになってカワイイと思います。

きれいめにするなら、白のショーパンに
モノトーンのインナーとベージュのニットをあわせ
パールなどのネックレスをつけて、
ピンク系のコートを羽織って
明るいベージュのブーツを履けばガーリーな雰囲気に。

白のショーパンにはネイビー系のチュニックを合わせて
サンダルは白の編み上げなどにすると
フレッシュ感のあるマリンスタイルができます。
スカートよりも甘さが抑えられてほどよいかわいらしさ。


ジーンズのショーパンの下に黒のレギンスをはいて
足下はベージュのサンダル。
トップスは白系ストライプのシャツを合わせると
大人っぽくセクシーなコーデになります。

ベージュのショーパンに黒のレギンスをあWせ
黒×白のインナーを重ね着し
その上からブラックのGジャンを羽織ると
ナチュラル感のあるカジュアルな感じに。

ショーパンにレギンスを合わせる技は
生足ではちょっと、と思うけど履いてみたいなぁ
という人にはオススメです。





| erika61 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:39 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

楽天

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
SEO対策済みテンプレート