

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
エイプリルフールについて
エイプリルフール、だいぶ時間がたってしまいましたが、
BBCの「空飛ぶペンギン」の映像などを見て
面白いなぁと思いました。
1年に1回のおもしろいウソをつくために
企画を考えて、あんなにキレイなCGをつかった
映像を制作する余裕があることが素晴らしいです。

ニュースではあまり、明るい話題を取り上げることが少ないので
面白いニュースを流してくれると
見る側の心にも余裕が生まれる気がします。
明るいニュースを見て、心が明るくなれば
日々の暗いニュースで洗脳された頭がリフレッシュするかもしれません。
テレビで「明るいニュースだけ」流すという番組を
以前放送していたように思います。
所ジョージさんか鶴瓶さんが司会だったかな?
確かではありませんが、あんな番組がもっと増えればいいのに。
視聴者が求めているのが恐怖をあおるニュースだから
悲惨なニュースを多く流しているのでしょうか。

他にもエイプリルフール用に作られた映像を
ユーチューブで見ました。
凝っているなぁと思ったのは
「ゼルダの伝説」の映画の予告風な映像でした。
ロードオブザリングに雰囲気が似ているかも?
リンクがちょっと外国人の青年だったのが
ゲームのイメージとはなれていて違和感もありましが、
全体に素晴らしいつくりだったなぁと思いました。
ゼルダ姫もキレイだったし。
本当に映画化されるなら、リンクはもう少し
子どもの役者さんがいいかなと個人的には思いました。

JUGEMテーマ:日記・一般


| erika61 | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:08 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

楽天

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
SEO対策済みテンプレート