

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
レモン水でダイエット
レモン水でダイエットがはやってるみたいです。
ネットの料理レシピサイトCOOKPADで
「ダイエット効果バツグンの食後レモン水」と紹介されたのが
発端で、かなりの数の方が実践して成功しているという結果が!

やり方は簡単で食後にレモン水を飲むだけです。
レモン水の作り方はレモン果汁50CCと水200CCを混ぜたものを
朝昼晩の食事の後に飲みます。
レモン果汁は生の果実でもビン入りでもOK。

半年で20キロとか、8キロとか、すごいダイエットの成功者が
報告しています。

なぜレモンが痩せるのかと言えば、
レモンが肝臓で脂肪が合成されるのを抑制し、
脂肪肝の予防になるそうです。
レモンのクエン酸が代謝をアップすることで
脂肪が効率よく燃焼してダイエット効果が高まります。
また、ビタミンCが肝臓でのアルコール処理を助けるので
お酒が翌日に残りにくいらしです。
とすると、焼酎のレモン割りなどはいいですよね。

ビタミンCは肌の老化を防ぎ肌を白くする効果もあるので、
ダイエットと美肌の一石二鳥も期待できます。
代謝が良くなることでムクミがとれた人もいます。

キャベツダイエット、りんごダイエットなど
何かひとつに頼るダイエットはあまり良くないようですが、
このレモン水ダイエットはいつもの食事の後に
飲むだけだから、栄養バランスが崩れることは無いと思います。

カロリーも気にするほどはないみたいなので
ちょっと試してみるのもいいかも?

最近は朝バナナダイエットなども流行ってますが
とりあえずレモン水が簡単そうかな?



| erika61 | 22:55 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:55 | - | - | pookmark |

楽天

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
SEO対策済みテンプレート